プリンに醤油をかけてもうにの味はしない
2006年12月22日GWやってて思うのはほぼ必ず回復をいれること。
速攻相手に本国だけじゃ足りないのと、ライブラリーがライフでサーチ系が入ってることも多いので、その辺がMTGと違うんだけど。
殴り合いになることが多いのも理由かもしれない。
それでも回復値が不確定なのはいい。
ハイマットやZ?なんかは殴っただけ、バビロンや魂は喰らった分だけ。
抱擁とか武力が弱いとはいわないけど残り本国+15や+18をすれば必要なダメージ量を計算できる。
見通しが立つのは戦略上重要で計算が狂うってのは厄介ごとなのね。
なにが言いたいのかって言うと、継続回復とか、全回って強いよって話。
速攻相手に本国だけじゃ足りないのと、ライブラリーがライフでサーチ系が入ってることも多いので、その辺がMTGと違うんだけど。
殴り合いになることが多いのも理由かもしれない。
それでも回復値が不確定なのはいい。
ハイマットやZ?なんかは殴っただけ、バビロンや魂は喰らった分だけ。
抱擁とか武力が弱いとはいわないけど残り本国+15や+18をすれば必要なダメージ量を計算できる。
見通しが立つのは戦略上重要で計算が狂うってのは厄介ごとなのね。
なにが言いたいのかって言うと、継続回復とか、全回って強いよって話。
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